従業員の新型コルナウイルス感染発生と対応について

平素より東京ますいわ屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

弊社が運営する「調布パルコ店」の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染したことを7月28日(木)に確認いたしました。

本件を受け、お客様および店舗従業員の安全と健康を第一優先に考え、所管行政機関と連携し、速やかに以下の対応を講じております。

 

〈当該従業員が勤務していた店舗〉

東京ますいわ屋 調布パルコ店

 

〈店舗住所〉

東京都調布市小島町1-38-1 調布パルコ店

 

〈当該従業員の最終出勤日〉

7月24日(日)

 

〈その他当該店舗に関する情報〉

・東京ますいわ屋調布パルコ店では消毒・清掃の作業を実施し、営業を実施しております

 ・関係機関と連携し濃厚接触者の調査と特定を行ったところ、当該店舗の従業員は濃厚接触者に当たらないと判断されました

 

 なお、弊社では下記感染予防対策を行っており、感染従業員も順守しておりました。

本件を踏まえ、引き続き感染予防対応の徹底に努めてまいります。

 ・従業員はマスクを着用、定期的に手指を消毒

 ・従業員は毎日検温を実施、37度以上の体温や体調不良が確認された場合は出勤停止

 ・店内共用部の定期消毒対応

 

 店舗をご利用いただいているお客様をはじめ、皆さま方に大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

弊社は今後も、関係機関と連携し、必要な対応を進めてまいります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お知らせ