2017年9月21日以前の記事は仕立て価格改定前の商品価格となっております。
また2013年3月31日以前の記事は掲載商品の表記が税込価格5%となっております。

おかげさまで

本日は皐月晴れ。気持ちの良い青空になりました。

TOKYO MASUIWAYAブログ、初参戦の名古屋サカエチカ店店長の内山でございます。
おかげさまでサカエチカ店、本日5/13でリニューアルオープンから半年を迎えます。

いつも当社を応援してくださっているお客様、そして新たにご縁を結んで頂いたお客様、本当にありがとうございます。


記念企画としまして5/11~15、國分佳恵先生による「アトリエ翔 夏帯オーダー会」を開催しております。本日より3日間は先生もいたっしゃるので、オーダーはもちろん、お手持ちの着物や帯のカスタマイズなど、ぜひご相談くださいませ。


実はこの日の為にスタッフが夏帯のデザインをしました。生地を選び、地色を決め、構図を考え・・・やはり最後は先生の色彩感覚とプロのお仕事が入り・・・できがった品物を見た瞬間のスタッフの「いいね・・・(ため息~)」という一声に感動がつまってました。

 


店内 002.jpg

 

店頭にてお披露目しておりますので、六ヶ月を迎えたサカエチカ店に足を運んで頂けたら嬉しいです。
随時お店の様子やスタッフの着こなしなどなどご紹介したいと思います。

 

 

 



店内 001.jpg

 

名古屋サカエチカ店  内山