2017年9月21日以前の記事は仕立て価格改定前の商品価格となっております。
また2013年3月31日以前の記事は掲載商品の表記が税込価格5%となっております。

スカイツリーを眺められます☆

こんにちは。 プレスの出張(ではり)です。

本日も 『銀座』 情報を ^^ お届けいたします☆

 

IMGP7411.JPG

銀座並木店の在る銀座6丁目から歩くこと10分。(速度によっては7・8分でしょうか ^^)

東銀座の昭和通り7丁目の歩道橋から、東京スカイツリーが美しく眺められるのですよ☆ 

 

IMGP7469.JPG

☆☆☆

撮影日は曇り空のため、霞がかったスカイツリーではありましたが、それも情緒的でムードもあり、 銀座散策の折には、皆様も昭和通り7丁目・歩道橋越しのスカイツリーを是非ともご覧になって下さいませ。

 

IMGP7474.JPGIMGP7473.JPG

銀座の夜は艶やか。 いつも美しい夜を演出してくれるのですが、また綺麗なイルミネーションが一つ加わりました。ただし、歩道橋の上から☆ 眺めて下さいませね(笑)。 ビルの立ち並ぶ通り沿いからは、すっきりとしたスカイツリーの雄姿はなかなか眺め難く、歩道橋の威力は絶大なのでした☆

 

銀座スカイツリー情報とともに並木店情報も☆ 

IMGP7441.JPG

 涼しく、優美、そして洒落た「有松絞り」たちが勢揃いしております。

 

IMGP7436.JPG

また6月20日までのお手入れキャンペーン期間は、駆け込みでお持ちになられるお客様のお着物や帯などのメンテナンスも手厚く承っております。

 

 

 そして本日もご近所情報なども☆ 

IMGP7413.JPG

 

東京ますいわ屋 銀座コア店でも「銀座好み」の粋でさっぱりとした大人浴衣を展開しております。  

IMGP7421.JPGIMGP7415.JPG

 矢内店長おすすめの浴衣に夏帯。 私が手にしているのは近江縮。

IMGP7417.JPG

店長おすすめの反物を合わせてみます。 

シンプルな縞柄。名古屋帯を締めれば、しっとりとした夏のお出掛け浴衣姿を楽しめます☆ ユニセックスな風情ですが、女性らしい帯をセレクトしたら、艶やか~な姿も楽しめる、幅の広い縞柄浴衣です。 やはり一枚は揃えておきたいマスト浴衣柄☆  

各店舗、銀座好みの浴衣が勢揃い中です。 これからも新作が次々に登場いたしますよ^^

 

是非、皆様、お早目に浴衣コレクションを覗きに☆ お遊びにいらして下さいませ。 私も、今年用の新作浴衣をただ今、お仕立て中でございます。 

 

 

TOKYO MASUIWAYA プレス  出張 麻依子 (ではりまいこ)