2017年9月21日以前の記事は仕立て価格改定前の商品価格となっております。
また2013年3月31日以前の記事は掲載商品の表記が税込価格5%となっております。

『saraca・ de・ sarasa』 の肌着とコート

こんにちは、銀座並木店 金山です。

ようやく秋を感じる今日この頃ですが、

並木通りでは、今日早くもイルミネーションの準備が始まっていました。

(時の流れの早さにちょっとびっくり!)

画像 1035.jpg 

 

秋、お着物の好季節。

本日は 『 サラサ・デ・サラサ 』 の肌着 と 素敵なコートをご紹介。

画像 1031.jpg 画像 1032.jpg

↑「ソフトメイクブラ」と「キュロット」。

 『サラサ・デ・サラサ』 は 【着心地のよさ】【機能性】【デザイン】 の3つを兼ね揃えたキモノランジェリー。 

着物姿を一段と美しく快適にしてくれます。

 超長綿 (繊維の長さが長い、希少価値の高い綿。 強くしなやかで耐久性にすぐれています。柔らかな肌にも優しい素材です。) を使用した着心地抜群の肌着です。

 

「ソフトメイクブラ」・・・強いしめつけがなく、1日中付けていても心地よいブラ。

            鎖骨に補正用のパットを入れられます。(パット付き)

「キュロット」・・・脚まわりの汗やベタつきを無くして快適に!

          正座時の居前や動きもスムーズになります。

 

そのほかにも、ワンピースタイプの肌着や便利なランジェリー襦袢もございます。

お店には他にも数種類ご用意しておりますので、ぜひ肌触りのよさを試しにいらしてくださいませ。

 

と、こちらは ドット柄のコート↓↓

画像 1026.jpg 画像 1030.jpg

つむぎ地&ドット柄のお洒落な布地は防水加工を施して、実用性も抜群!

雨コートとしても、普段用のコートとしてもお召しになっていただけます♪

他にもたくさんコートをご用意しておりますので、

どうぞお立ち寄りくださいませ♪